

ごまとかライブとか

明後日実家帰るんでそれまでに一曲うpしようと思ったけどverse2で詰んだから年明けかなーと思うなり

さて、26日にMMFっていうなんの略か思い出せないけどそういうライブに行ってきました。

いわゆる、歌ってみたのイベント。

同日のほぼ同時間に渋谷でビトブレも行われてたんですがこっちに来ました。

なぜって?そりゃあおめえアリのレムさんを見に行ったんですよ、言わせんな恥かしい///

とりあえずヒロさんたどり着けてよかったねー!あそこわっかりにくいもんねー!

では感想とか書いていこうと思います。




--ここから批判的な内容等あるので気分害する恐れアリ--



16時入場可とのことで15時半ごろ新宿到着、

チケットを友人に頼んでいたため駅周辺を徘徊して時間を潰す。

16時前に友人から遅刻しそうとの連絡を受けさらにブラブラ。新宿のトイレは石鹸も自動

なんやかんやあって近くのバッティングセンターで60球ほど打ち込む。

軟式ちょーむずかしい。

ここで入場。歌い手わからん。けど以前に見たことある人ちらほら

いろいろあっていろんな人と合流。ゴマわーおゴマわーお

こっから肝心のライブの感想

過去何回か歌ってみたのライブに行ったけど一番ひどかったです。

僕は、曲等あまり知らないためいつもライブで知ってから家に帰ってから検索してハマるって楽しみかたするので

その辺は普通に楽しめたんですが、まず歌詞を飛ばす人が多すぎると思った。

もちろん、緊張であったり、そもそも人間なのであり得ることなのだが

それが当然といった態度等でいるのがなんとも。

仮にも金をとってやるのだからその辺の姿勢はちゃんとすべきではないか。

セットリストが前日決まったのならライブは夜なんだから徹夜してでも歌詞覚えればいい。

とまあライブ経験のない僕がえらそうに書きました。

まあここまではかわいいもん。

もっともひどいと思ったのが客。

盛り上がるのは大変結構なことだが自分たちしか見えていないのだろう。

踊ったり暴れたり…他人にぶつかる人もいた。

初めて来る人もいれば詳しくない人、中には体調の良くない人もいるだろう。

様々な人がいるのだからオーガナイザーもその辺のルール作りすべき。

正直、あの瞬間の居心地は最悪だった。

世じゃあクラブが悪いイメージもたれてるみたいだがそっちのほうがよっぽどマナーはいい。

とまあここまで批判をかいたがすばらしいとこも多々あった。

特筆すべきはダンスバトル。

今回は試験的なものだったみたいだがレギュラー化すべきだと僕は思う。

今回はステージがやや狭かったみたいなので次回はセンターで豪快にかましてほしい!

総括としてはいろんな人と話せたしレムくんのライブも見れたから良かったなー!

ビトブレもいろんな人のレポ読んで楽しかったみたいだけど…

nrlで楽しもう!

てことでレポはこんなもん

comment

  Hiro #- URL

分りにくかった・・・変なとこウロウロしまくったw←
てか、バッティングセンターに居たとかワロタwwww

  ライアン #- URL

まーあそこは迷うわなww

だって暇だったんだもん(´・3・`)
秘密にする

trackback

http://bbryan.blog97.fc2.com/tb.php/257-fc4d8fef
 プロフィール 

ライアンa.k.a.DH

Author:ライアンa.k.a.DH
ニコラップに投稿してます。
一緒に曲作ってくれる方探してます。あと、一緒にラップ語れる方も探してます。(。-∀-)

野球好きです。
プロ野球、MLBが特に好きです。
その手の話を振って頂けると嬉しいです。
音楽は日本語ラップ好き。
NITRO、RHYMESTERなどが特に好きです。
よろしくお願いします。

s_ryan1213肉yahoo.co.jp (肉→@に変えてください)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 月別アーカイブ 
 プロ野球 今日の試合 

野球 ブログパーツ【SBP】

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

 FC2カウンター 


