
<<のーん  blog top  DIS>>

ぬー

日記書くのすっかりさぼってました。

別に誰が見てるんやって思うけどまあじじいになったとき読み返してあの頃は…

みたいなために書き連ねる。


最近はホント麻雀とラップばっかやってました。


麻雀のほうは、まー天鳳のID新しくしてからレート上がるの楽しすぎて毎日やっちゃう!(。-∀-)

昨日(実質今日)も朝までずっとやってたww

芋さん結局起きれてなかったみたいでヤンの∵ゞ(≧ε≦o)



ラップのほうはですねーとりあえず年末に私が企画というか言い出したマイクリレーが完成しました。



これはなんというかマイクリレーしたかったのもあるんだけどニコラップ友達が欲しかったてのが大きいね。

これをやったおかげでnrlも友達といけたし、また曲を作る約束もできた。

みんな、あれだよ!待ってても来ない!自分からアタッッッッック!!(・∀・)/ 

今日もRECしてたんだけどちょっと光がみえそう?

いままで誰かのまねーみたいになっちゃってて、真似自体悪いとは思わんけど自分の声を見つけたいな。

よしがんばろーヾ(´▽`*)ゝ
<<のーん  blog top  DIS>>

comment

  そうま #N8n5RGmA URL

あらまぁ可愛い日記じゃこと( ´゚д゚`)!!

おっちゃんなでなでしたげるでえ\(^o^)/

  金子 #- URL

天鳳3段上がるのにてこずりすぎて腹が立ったのでID変えます

  葵 #- URL

麻雀のレート交換してください(*・ω・)*_ _))ペコリン

自分から行動を起こせるって凄いなーって思うよ。
相手の顔色を窺っちゃう私には、到底無理だ(゚∀゚ ;)

真似じゃなくて、色んな人の良い所・好きな所を
取り入れつつ、自分なりの声を見つけていけるといいと思う( ´∀`)b

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

  ライアン #- URL

>そうまさん
どの辺が可愛いのかのう?
小一時間問い詰めたいわ(゚c_,゚`。)

  ライアン #- URL

>金子さん
三段だと…もったいない!
レート上げるコツは不調なときにいかに2位になれるかだと思う(゚ω゚)ノ

  ライアン #- URL

>葵さん
無理でーすw
あれだね、ネットだからこそできたみたいな?ヘ(゚∀゚ヘ)
声はむずいお!
秘密にする

trackback

http://bbryan.blog97.fc2.com/tb.php/215-c6d1332a
 プロフィール 

ライアンa.k.a.DH

Author:ライアンa.k.a.DH
ニコラップに投稿してます。
一緒に曲作ってくれる方探してます。あと、一緒にラップ語れる方も探してます。(。-∀-)

野球好きです。
プロ野球、MLBが特に好きです。
その手の話を振って頂けると嬉しいです。
音楽は日本語ラップ好き。
NITRO、RHYMESTERなどが特に好きです。
よろしくお願いします。

s_ryan1213肉yahoo.co.jp (肉→@に変えてください)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 月別アーカイブ 
 プロ野球 今日の試合 

野球 ブログパーツ【SBP】

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

 FC2カウンター 


