

夢を見た

今日夢を見た。

ある男の友達がなぜか俺の実家に泊まりに来てて

昼間は一緒にスキーだかスノボーだかに行った。

そっから場面はとんでまた家に帰っていた。

汗をかいたので風呂に入ることになった。

しかし、そこで俺はふと便意を催した。

もちろん、大のほうだ。

トイレを探すとごちゃごちゃした部屋に行き着いた。

イスやら本やらが沢山積まれていて奥はよく見えない。

そんな部屋の一角に便器が置いてあった。

そこに座って便座をあげるとタッパーが…。

これにモノを出せというのか?

そんな戸惑いもあったが便意が強まってきたためそれにすることにした。

座ってふと前を見るとテレビがあった。

まあトイレしてても暇だしテレビを見ることにした。

番組はバラエティーぽかった。

笑っていると右方向から視線を感じる…。

窓がある…開いてる…誰かいる…?

ΣΣ(゚д゚lll)

そこには家族と友達が窓越しにこっちのテレビを見ていた。

友達は既に汗を流しパジャマだった。

でも…

な ぜ か 女 Σ(゚ロ゚;)

ショートカットでしかもかわええ(つω`*)

あ、そういや俺うん○こしてたんだったなーw

そんなことを思い出したら目が覚めた。

comment

  葵 #- URL

取りあえず、
夢でも現実でもあまり変わらない事が分かったw

夢の中くらいトイレの話題から
離れた方が良いと思うよ(・∀・)

夢は願望とか言うからねー。もしかしたら・・・(゚∀゚ ;)

  ライアン #- URL

>葵さん 
願望だと・・・!?
そうか俺はお風呂に入りたかったのか(ノω`)
秘密にする

trackback

http://bbryan.blog97.fc2.com/tb.php/212-8714f9ba
 プロフィール 

ライアンa.k.a.DH

Author:ライアンa.k.a.DH
ニコラップに投稿してます。
一緒に曲作ってくれる方探してます。あと、一緒にラップ語れる方も探してます。(。-∀-)

野球好きです。
プロ野球、MLBが特に好きです。
その手の話を振って頂けると嬉しいです。
音楽は日本語ラップ好き。
NITRO、RHYMESTERなどが特に好きです。
よろしくお願いします。

s_ryan1213肉yahoo.co.jp (肉→@に変えてください)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 月別アーカイブ 
 プロ野球 今日の試合 

野球 ブログパーツ【SBP】

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

 FC2カウンター 


