

おもしろそうなので

高校の後輩がmixiでやってておもしろそうだったので…

『』内を予測変換ででてきたやつを書く。

最近ケータイ変えたから古いほうでやります。


●となりの『トモアレ』(と)

う、いきなり意味がわからない…

●崖の上の『ポイント』(ぽ)

きっと絶景なんでしょねー

●『年間』の恩返し(ね)

一年間ありがとう的な感じかな?

●天空の『白い』ラピュタ(し)

具体的にラピュタのどこが白いのかと小一時間云々…

●『まして』宅急便(ま)

まして宅急便でこれが届くなんて!

●平成『たら』合戦ぽんぽこ(た)

魚の合戦なのかタヌキの合戦なのかどっちだ?

●『水原』をすませば(み)

水原君がすましているんですね、わかr…ません。

●もののけ『人には』(ひ)

だからなんなのかとw述語をくれww

●『春休み』の動く城(は)

夏休みの動く城も見てみたいですね。

●千と『違い』の神隠し(ち)

きっと千は助かったんだね!でも千とは違いあいつは…

●風の谷の『仲間は』(な)

これも述語をwwん?仲間は助かったの?どうなの?

●『食いしん坊』の豚(く)

あれ?意外と普通?wこのあとスタッフがおいしく(ry

●ルパン三世『家族』の城 (か)

なんか心温まるホームドラマが見れそう

●『翻訳』の墓(ほ)

そんな墓があるなら見てみたい…名前のとこに訳した言葉がでるんですね。

●『思います』ぽろぽろ(お)

毎回じゃないんです、ぽろぽろ思い出すんです。

●ホーホケキョ となりの『山口』くん(や)

人が変わってしまったww

●スタジオ『実家』(じ)

映画作ってたら1階からお母さんが「ごはんよー」「あとでいく!」「早くしなさい!下げちゃうよ!」「あーうっせーな」みたいな


助詞が入ると微妙に変になっちゃうなー


面白いと思ったらやってみそ

てか俺が見てみたいからやってね!絶対!ダメ!ゼッタイ!!

comment

  そうま #N8n5RGmA URL

ふん!!携帯買ったらやってやるよ!ばーか!!
携帯ないんだよ!!うわぁぁん!!!!

  #- URL

>そうま
じゃあ親のケータイでww
どんまいヘ(゚∀゚ヘ)

  葵 #- URL

なんか面白いのやってるww
ってことで私もやってみます(*´∇`)

  ライアン #- URL

>葵さん
おー やってやって
ってもうやってたかww
秘密にする

trackback

http://bbryan.blog97.fc2.com/tb.php/201-a2957427
 プロフィール 

ライアンa.k.a.DH

Author:ライアンa.k.a.DH
ニコラップに投稿してます。
一緒に曲作ってくれる方探してます。あと、一緒にラップ語れる方も探してます。(。-∀-)

野球好きです。
プロ野球、MLBが特に好きです。
その手の話を振って頂けると嬉しいです。
音楽は日本語ラップ好き。
NITRO、RHYMESTERなどが特に好きです。
よろしくお願いします。

s_ryan1213肉yahoo.co.jp (肉→@に変えてください)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 月別アーカイブ 
 プロ野球 今日の試合 

野球 ブログパーツ【SBP】

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

 FC2カウンター 


