

いやー

寝てねーわー 実質寝てねーわー かぁーっ!

さて土曜日には大きな飲み会の幹事をしてたため一時40万もの大金を持ったかと思いきやシダックスでの支払い10万というわけのわからんことに

とりあえず1000ポイントおいしいです^^

ということで早く帰って寝たいです!

あーらよっ

出前いっちょー

ラーメン食べたいです。餃子の王将おいしいです。

来週の月曜くらいまではカツカツなんで落ち着いて食べたいです。


さて、割と最近知ったのですが、

僕の幼稚園・小学校時代の幼馴染二人が東京で5人組くらいのバンドを組んでるそうです。

いや、一昨年あったときにも組むかもとはいってたんだけどホントに組んでるとは。

クリスマスの日も新宿でライブですって。

もし時間あったらのぞいてみたいななんて。

当然彼らは僕の活動なんて知る由もないです。

が、いつか堂々と言ってコラボりたいなあと。

精進するしかないですな。





グループうらやましいね

忘却術

ろっくはーとせんせいが得意だったはずー

昼間にふと記事のネタにしようと思いついたものをすっかり忘れました。

もう歳です。

あ、思い出した。

ここは僕のブログなんでチラ裏程度に僕の昔話でもしよーかなーと思います。

かみんぐそーん

きんろうなんたら

クソシマスの日まであと1ヶ月らしいですよ!

まあ知らんがなっていう。


さて、今日もまたニコ生をば。

なにやら委員長さんとFATIGUEさんのクルーが再始動らしく

その記念?の放送みたいでした。

FATIGUEさんは同い年でしかも誕生日が10日しか違わないと。

まあそんなことはともかくこの二人、ニコラップの中でも最も好きなMC達。

そのクルーとかWKTKすぎる。

以前活動してたときはリアルタイムで追えてなかったのでチェックしてこうと思いますよ。

えいえい

11月23日はいい兄さん

ひえひえいー

データまとめなうです。今日は誰もニコ生やってない?から音楽聴いとりました。

といってもほとんどHIPHOP

あとはマイクリレーを少々。

メンツ見てて、あの人ここにもいる!とか思って

やっぱ活発に活動せんといかんなと。

一応MIX前のがあるんだけどそれも手が出せん。

とりあえず今週が山場かも?

図書館はさむい

市の図書館の共有ゾーンは17時になるとエアコン切るんですね!さぶい



昨日も例によってニコ生を見ていたんですが深夜ごろに

アリレムくんの放送にオンレイくんと一緒に呼んでもらいました。

以前にもレムくん放送に呼んで貰ったことがあり2回目でした。

まだまだ緊張しますです。

しかし、レムくんオンくんは頻繁に生放送をしていて僕は慣れないのに

二人ともぜんぜん優しくない!もっとかわいがって!

いやあもう、仲良くしてもらってはいるんですが

AOY周辺の仲がよすぎて嫉妬です。



嫉妬です!


うん



いつか僕も放送始めたら人を呼んでみたいものです。

性癖

みなさまご機嫌うるわしゅう

昨日書いてたマイクリレーが早速うpされました。



僕はこの中の6番目です。

テーマは性癖について。NOIZEさんの生放送内でテーマを募ったところこうなりました。

メンツがすごい豪華だったんですがそこそこ満足できてます。

とにかく最近うpもしていなかったのでリレー参加できたのがうれしいです。

12月の中ごろにはきっと・・・

11月20日はいいニートの日

こんばんは、ライアンです。

ニコ生大好きです。そろそろ通話もしたいです。

昨日はNOIZEさん企画の突発マイクリレーに参加しました。

予想外に豪華なメンツにハワワ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?したんですが

まあ、あそこもうちょい~とかはありますがいいたいこと言えたと思います。

うpするって言ってたのでうpされたら紹介しようと思います。

なんかクルーっていいですね^^

ひぺほぺ

なんか流行ってる気がするので連日更新です。

日にちは改竄しません(キリッ

さて、今日もニコ生見ました。

公式とそうでないのです。

ニコ生見てると、絵描いたりピアノ弾いたりギター弾いたり歌ったり・・・

こういうのって幼少の頃からの積み重ねなんですよね。

一朝一夕じゃできない・・・

自分の昔を振り返ってみる。

小1のとき地元のサッカークラブとスイミングスクールに通う。

水泳は小6まで、小3でサッカーからソフトボールに転向。

中学から野球と塾に通う。

塾は高校まで、野球はそれ以降ずっと。


ヽ(゚Д゚;)ノ

なにひとついかせられない(゚Д゚)

どうしたもんかね、うん

やたら久々

どうも久々です。

さっき書いてた記事が消えたので2回目です。


半年前の記事とか見てこんなん考えてたなーとか思ってます。

最近はニコ生をよく見てます。

なるべく家に作業を持ち込みたくないので学校でやってくると家では暇なんです。

ホントはMIX練習とかしなきゃいかんですがニコ生楽しいです。

僕もやってみたいです。

昔ユーストリームで配信してたころ10人ほど来てくれたのでニコ生でもそれくらい来たらうれしいです。

でも銀行口座やらカードやらでとりあえずプレミアムになるのは来年以降だと思います。

てことは放送はいつなんでしょーね?

顔出しとかやってる人が結構多いみたいですが僕は無理です。

顔ってより部屋が汚すぎてやばいです。

いつになるかわからないけどよかったらきてみてね。

 プロフィール 

ライアンa.k.a.DH

Author:ライアンa.k.a.DH
ニコラップに投稿してます。
一緒に曲作ってくれる方探してます。あと、一緒にラップ語れる方も探してます。(。-∀-)

野球好きです。
プロ野球、MLBが特に好きです。
その手の話を振って頂けると嬉しいです。
音楽は日本語ラップ好き。
NITRO、RHYMESTERなどが特に好きです。
よろしくお願いします。

s_ryan1213肉yahoo.co.jp (肉→@に変えてください)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 月別アーカイブ 
 プロ野球 今日の試合 

野球 ブログパーツ【SBP】

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

 FC2カウンター 


