スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポート

レポート忙しいです><

応力分布がうんたらかんたら

もういやー・゚・(ノ∀`;)・゚・ってなりそうw



最近ニコラップの先輩方のニコ生を見る機会があります。

フローについてやクラブなど現場のこと、はたまたニコラップを投稿する上での姿勢とか。

マイリスが欲しい、プロップスが欲しい、マイメンも欲しい。

でも今はズバズバ言ってくれるヘイターが欲しい!!

ラップ始めるときに心に決めたことはあるもののまだまだ先も見えないしフローも定まらない。

今はいい作品を残したいってよりうまくなりたいって気持ちが強い。

忙しくてあんまリリックとか録音とかできてない。

でもぼーっとしてるときとかラップのこと考えてて、こんな曲、フローがやりたいとか

何人でこのトラックのったら楽しいとかつべにあの曲のトラック落ちてねーかなーとか考えてる。

とりあえず近いうちに完成してる曲うpするんでよかったら聞いてください。

スポンサーサイト

単語

なぜか辞書登録がうまくいかないからここにためる。


̿ ̿ ̿ ̿ ̿̿'͇̿̿o=(΄◉◞౪◟◉‵ )=o/̵͇̿̿/'̿̿ ̿ ̿ ̿ ̿

*̡͌l̡*̡̡ ̴̡ı̴̴̡ ̡̡͡|̲̲̲͡͡͡ ̲▫̲͡ ̲̲̲͡͡π̲̲͡͡ ̲̲͡▫̲̲͡͡ ̲|̿..

るー

■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■                 ■■
■■        ノ´⌒ヽ,,     ■■
■■    γ⌒´      ヽ,   .■■
■■   //""⌒⌒\  )  ■■
■■    i /  ⌒  ⌒  ヽ )  ..■■
■■    !゙  (・ )` ´( ・) i/   ■■
■■    |    (__人_)  |    ■■
■■   \   `ー'  /    ■■
■■    /       \    .■■
■■                 ■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■

マイカホンからちょーしはどーだ

一応生存報告

毎月二桁更新が止まり先月は完全放置という


レポやらで忙しい中GWにはplugnetのリリパにもいけてそれなりに楽しかろう生活をしてんじゃねーかなーと思いますよ。

我らがタイガースもなんとか二位につけ能見や岩田の復帰を今か今かと待ちわびた奴なんて感じです。


さてポッケにギガビートが埋まっとるのでシャッホーして勝手にレビューしようかの。誰かの企画のパクリとかいわないでね。パクリちゃうサンプリングや!

ちなみにネット上収集多数によりタイトルとか違うかも。


By Phar The Dopest
江戸川ロックオン

地元愛みたいな曲やろか。個人的にクレさんはキックよりこっちのが言葉で遊んでる気がす。希ガス。


MURO
space funk 2001 feat.nipps

このトラックはムロかな?やっぱかっこよす。内容はよくわかんね(゜▽、゜)


nipps
GOD BIRD

ケーボンとデヴラージがやばいな。このデヴラージめっちゃ韻ふんでね!?


随喜と真田2.0
WALK THIS WAY 58

58人でのマイクリレー。人大杉wでも楽しそうやなあ。ガッツキマン好きだなー、レペゼン富山!あとひだやんの「困難越えるコナンばりに探偵ぶる」は痺れた!


K DUB SHINE
なんでそんなに

所謂売れ線ラッパーへのDIS曲。hookからバースへの入りがかっこいい。そうだそういやselloutの過去形。



ラップしかねえwww
 プロフィール 

ライアンa.k.a.DH

Author:ライアンa.k.a.DH
ニコラップに投稿してます。
一緒に曲作ってくれる方探してます。あと、一緒にラップ語れる方も探してます。(。-∀-)

野球好きです。
プロ野球、MLBが特に好きです。
その手の話を振って頂けると嬉しいです。
音楽は日本語ラップ好き。
NITRO、RHYMESTERなどが特に好きです。
よろしくお願いします。

s_ryan1213肉yahoo.co.jp (肉→@に変えてください)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 月別アーカイブ 
 プロ野球 今日の試合 

野球 ブログパーツ【SBP】

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

 FC2カウンター 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。