スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢を見た

今日夢を見た。

ある男の友達がなぜか俺の実家に泊まりに来てて

昼間は一緒にスキーだかスノボーだかに行った。

そっから場面はとんでまた家に帰っていた。

汗をかいたので風呂に入ることになった。

しかし、そこで俺はふと便意を催した。

もちろん、大のほうだ。

トイレを探すとごちゃごちゃした部屋に行き着いた。

イスやら本やらが沢山積まれていて奥はよく見えない。

そんな部屋の一角に便器が置いてあった。

そこに座って便座をあげるとタッパーが…。

これにモノを出せというのか?

そんな戸惑いもあったが便意が強まってきたためそれにすることにした。

座ってふと前を見るとテレビがあった。

まあトイレしてても暇だしテレビを見ることにした。

番組はバラエティーぽかった。

笑っていると右方向から視線を感じる…。

窓がある…開いてる…誰かいる…?

ΣΣ(゚д゚lll)

そこには家族と友達が窓越しにこっちのテレビを見ていた。

友達は既に汗を流しパジャマだった。

でも…

な ぜ か 女 Σ(゚ロ゚;)

ショートカットでしかもかわええ(つω`*)

あ、そういや俺うん○こしてたんだったなーw

そんなことを思い出したら目が覚めた。
スポンサーサイト

あたり前田のクラッカー

あたりまえだのくらっかー


(´;ω;`)ウゥゥ

((´∀`*))




昨日はニコニコ大会議だったんですね。

うpされたバージョンみたんですがbellしゃんいにゃかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあどっかで忙しいみたいなこと書いてあった気がするからしゃあないだろうけど

らっぷびとさんは相変わらずの声量と安定感…うますぎる!!

誰か俺にバイブスをください

うぬぬぬぬ

正直やることがないのだ

つってもリリックは書かなきゃなにも進まない

なんつーかソロは期限とかないからなかなか手が進まない

二人ならなおのことマイクリレーとかなら一番最初に完成させて提出したいとか思えるけど

ソロはぐだってしまう。

久々に実況でも見ようかとかおもうけど有名どこはよくわかんないし

アニメとかも特に見たいのはない

プロ野球もまだキャンプ段階だからやってない

てか放送しろよ野球中継

実際阪神ファンだけど巨人戦でもみるっつーの

最悪東南アジア同士の試合でも少年野球でもテレビでやってりゃみるっつーの

そりゃ延長とかでドラマとか延びたら興味ない人怒るかもだけど

てかアメリカみたいに放送局増やせよ

TBSとかテロ朝とかがのうのうと権力振りかざして政治とかかたってっと嫌気が増すばかり

キー局が東京にしかないとかもうね

なんでNHK払わない人多いかってみたくねーの流れてっからはらいたくねーんだよ

俺かてその辺ちゃんとしてたらスカパーとか金払って見たいもん見るわ

ほんまアホかっちゅーねん

ええかげんにせーや



あー深夜のテンションで書いてしまった。気分悪くなってたら直接いってください。

よし!リリック書かなきゃ(つω`*)テヘ

ばんくーばぁ

バンクーバーオリンピック盛り上がってますね!!

あんま見る気はなかったんですが

結局ちょいちょい観てしまいました(。-∀-)ニヒ♪

フリースタイルモーグルの転んだカナダの選手は悔しかっただろうな~

スピードスケートはメダル2個!!!

才×〒"┝_〆(´∀`●)

なにやら銅をとった加藤選手はライムスターのONCE AGAINをきいていたようです!!

なんとまーΣ(´□` ) ハゥ

うれしいね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


さーて今日はなぜかよくわからないけどここに行ってきましたよ。

ぴーぽー

なんでこんなとこいったんだろ??

20100216152751.jpg
20100216152736.jpg

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ



それにしても最近涙腺ゆるゆるだわ

さっき見てたテレビで闇金の業者が弁護士に言い負けて

あきらめて警察いくってなって

自分の母親にごめんって電話してんの見てもらい泣きしてしまったww

ええいあ~

ほわわーん

(⊃∀`* )エヘヘ♪

ウィアーザワールド

WE ARE THE WORLDのハイチ版が出てきてましたね。

新しくラップアレンジもしてあったりといい感じではあったんですが

ラップを聴かない人にとってはいらないという意見が多そう。

とはいえHIPHOPはアメリカでは十分市民権を得ているようなのでありかと。

カニエだったりスヌープだったりバスタライムスだったりいるようです。

まあ、全員顔はわかんないんですけどね(⊃∀`* )エヘヘ♪

元祖



ハイチ版



!?

おはようござーえーす

朝の九時くらいから夜の八時半くらいまで寝てました。


とりあえず11日にスノボから帰ってきました(。-∀-)

三日間滑ってヒザがパンパンです(。´Д⊂)


んでもって深夜に帰宅したらなにやらスカイプが騒がしい。

な ん と !ヽ(゚Д゚;)ノ!!

U青さんに子供が生まれた!!!!

いやーもうそんなにたってましたかー

2008年の暮れの知り合ってひたすらリア充街道まっしぐら

そんな彼がパパに!!

ムフッ((´∀`*))

おめでとうー才×〒"┝_〆(´∀`●)

人事ながら自分のことのように祝杯をあげましたよ!

また一緒に騒ごうぜーーいヘ(゚∀゚ヘ)

ライカライカライカライカ…

20100210193037
ワサース!!

スノボ2日目の夜です(・∀・)

リア充かと思われてるかもしれないですが本物のリア充との差を見せつけられてます(TOT)


とりあえず野郎共5人の時点でムサイわけですがなんと5人中三人が彼女持ち…


当然俺はハイットラン
オワットル

宿舎に帰ってからのリア充トークにはついてけません〉〈


とりあえず明日帰るので暇な人お話してくだしあ!

新潟は

20100209112804
行き先知らずにバス乗ったら新潟についたw

新潟雨すぎオワタ\(^o^)/

あんだーすろう

 。ヘ
    ●γ⌒σ        ●r^σ         ●ゝ       δ●__,
    ノ⌒\        。ノノ⌒\      _ノi。~ヽ,      _ノ⌒ヽ,, ゚

おもしろそうなので

高校の後輩がmixiでやってておもしろそうだったので…

『』内を予測変換ででてきたやつを書く。

最近ケータイ変えたから古いほうでやります。


●となりの『トモアレ』(と)

う、いきなり意味がわからない…

●崖の上の『ポイント』(ぽ)

きっと絶景なんでしょねー

●『年間』の恩返し(ね)

一年間ありがとう的な感じかな?

●天空の『白い』ラピュタ(し)

具体的にラピュタのどこが白いのかと小一時間云々…

●『まして』宅急便(ま)

まして宅急便でこれが届くなんて!

●平成『たら』合戦ぽんぽこ(た)

魚の合戦なのかタヌキの合戦なのかどっちだ?

●『水原』をすませば(み)

水原君がすましているんですね、わかr…ません。

●もののけ『人には』(ひ)

だからなんなのかとw述語をくれww

●『春休み』の動く城(は)

夏休みの動く城も見てみたいですね。

●千と『違い』の神隠し(ち)

きっと千は助かったんだね!でも千とは違いあいつは…

●風の谷の『仲間は』(な)

これも述語をwwん?仲間は助かったの?どうなの?

●『食いしん坊』の豚(く)

あれ?意外と普通?wこのあとスタッフがおいしく(ry

●ルパン三世『家族』の城 (か)

なんか心温まるホームドラマが見れそう

●『翻訳』の墓(ほ)

そんな墓があるなら見てみたい…名前のとこに訳した言葉がでるんですね。

●『思います』ぽろぽろ(お)

毎回じゃないんです、ぽろぽろ思い出すんです。

●ホーホケキョ となりの『山口』くん(や)

人が変わってしまったww

●スタジオ『実家』(じ)

映画作ってたら1階からお母さんが「ごはんよー」「あとでいく!」「早くしなさい!下げちゃうよ!」「あーうっせーな」みたいな


助詞が入ると微妙に変になっちゃうなー


面白いと思ったらやってみそ

てか俺が見てみたいからやってね!絶対!ダメ!ゼッタイ!!

ヽ(`Д´#)ノ

最近生活リズムがひどいですね。

今日も午後五時に起きてしまいました。



さて昨日は夕方から濃い一日でした。

2時から友達と会報発行についての打ち合わせ

起きたら4時…Σ(´□` ) 

m(。≧Д≦。)mスマーン!!


そのあと6時から別の友達と寿司!寿司!!スシ!

サーモンうましいいい


食べた後8時半から人数増えて5人で宅飲み

まーわーわーやってたわけですよ。

「となりうっせえなーw試合始まってんじゃねーの?ww」

「お前wその話題は2時間はえーよwww」

「だよなww深夜まで待てww」

「今年はコルツよりセインツだなー」


なんてバカみたいに盛り上がってたわけです。



そして12時ごろ…

一人が唐突に話し出す…



「俺さ、彼女できたんだよね…」




(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


は?なにいってんの?バカなの?なんなの?俺死ぬの?(゚Д゚)

「いつから?」

「去年の9月w」

御wwwまwwwwwっうぇwwwwwっうwwっううぇwww

5ヶ月も黙ってやがってwwwwwww

そういやその時期から付き合い悪くなってたな…

そういうことだったのか・・・

(。´Д⊂) ウワァァァン

だれか

おれのアロエをしらんかね?

ピー

プペーポポピプー

明るくなって寝て暗くなって起きる

めっちゃ苦労したレポートを満を持してもってったっけ

掲示板に追加レポート書いてあったww

別に俺がどーのってわけじゃなくて全員

図面を約120個書かなきゃいけないとかwwww

中学のとき美術2だったおれになにをやらせるwwwww

三日ぶりに

レポートをずっとやってたため三日ぶりに外にでました。

外は雪が桜吹雪のように降ってました。

死ぬかと思った(。´Д⊂)
 プロフィール 

ライアンa.k.a.DH

Author:ライアンa.k.a.DH
ニコラップに投稿してます。
一緒に曲作ってくれる方探してます。あと、一緒にラップ語れる方も探してます。(。-∀-)

野球好きです。
プロ野球、MLBが特に好きです。
その手の話を振って頂けると嬉しいです。
音楽は日本語ラップ好き。
NITRO、RHYMESTERなどが特に好きです。
よろしくお願いします。

s_ryan1213肉yahoo.co.jp (肉→@に変えてください)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

 月別アーカイブ 
 プロ野球 今日の試合 

野球 ブログパーツ【SBP】

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

 FC2カウンター 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。