

メンソールライト

1時ごろにNHKに出てたメンソールライトって芸人うめえわww

これは来年か再来年くらいに売れるとおもふ

うわ…

昨日の記事自分で見返して欝になった。

しぬる…

どらふと

いやあドラフトでしたねー
俺も雄星指名したんだけどクジでだめだったよ~w
え?いやいやww
ナベQの前にひいとったやんーw

ってことで我がライアンSHITだぁースの指名は以下の通り

一位  中日ドラゴンズ マスコット ドアラ
     当然の一位指名。なんたって顔が売れてる。困ったら中の人を変えればいい。
      

二位  株式会社パン工場 内野手  アンパンマンの弾き飛ばされた後の顔
     最強のスーパーサブ。新しい顔に全てのいいとこを持ってかれるため主役にはなれんが
     ぎりぎりまで戦う粘りや自ら顔を食べさせるという自己犠牲の精神をもつ。即戦力。

三位  雷家族 引き立て役 G.K.MARYAN 
     ワックMCトリオの一人。ビグジーとかドンちゃん騒ぎマスターよりはややましかと。

四位  バンダイ レア  なんかのキラカード
     交換要員。死ぬノートの主役とは関係なし。

育成枠 森光子
      老体に鞭打って育てます。



深夜にこーやってくだんねーの考えんのたのしーわぁwww

ほなな

ばらすタイミングって難しいね

今日はなんやかんやもろもろ合わせて8万とびました

よっ

       人   
      (__)
      (__).   ウンコー
    ヽ( ・∀・)/

今日は

ちゅかれた

YO!What's up!

久しぶりの更新

最近更新頻度少なすぎてカウンター減りまくってへこんどりやす><

え?

更新したって見ないって?w

なにをおっしゃるうさぎさん!

頼むから見てってよ~

ってことで更新頑張ります 

どうも、ライアンです

いやー 野球引退してからずっと脱力してました

なんか終わっちゃったなー的な

でもバイブスは上がりまくり!

深夜の海苔最高!どっちも黒い!

ちょいとおじさんニコニコ関係も頑張っちゃおうかな~

ってことなのでなにかやりたいけど一人じゃな~って方は気軽に誘ってください

ほいほいついてっちゃいます

今日はバイク屋に原付見に行ったら休みだったという

んで今はいつ後輩に差し入れしようか悩んでるライアンでした

Big up!

ラス投

日曜日に大学の秋季リーグ最終戦をもって引退しました。

とりあえずその日の流れ↓


5時 集合&出発

7時 試合会場到着&アップ開始

8時 試合開始 俺は先発、最終戦なので他選手との兼ね合いもあり3イニング

9時 三回終了後みんなに先駆けて引退 ベンチ裏で泣きそうになる

11時 残念ながら試合は負けるも無事終了 その後最後のミーティング

   引退選手一人ずつ最後の挨拶 

   必死に涙をこらえるもまさかの俺の前が泣き出す

   これはもらうしかないでしょってことでこっから数人もらい泣き 俺も防波堤決壊

   無事スピーチ終了 ちょっとボケたはずが全くうけず別の意味で泣ける

   ミーティング終了後個々で後輩とおしゃべり

   引退する選手の一人がぼろ泣き ここで全員もらってしまう
   
   ちなみに裏で行われていた他校同士の試合はまさかの6回コールド クウキヨメ

16時 その後だらだらと移動して部室前で打ち上げバーベキュー

   昼からなにも食べておらずすきっ腹にビンビールラッパ飲みという暴挙で若干ダウン

18時 マネージャーに隠していたぬいぐるみをみんなでプレゼント

   パイ投げ用のパイを当てようとマネージャーを追っかけたところ

   暗闇のせいで足元が見えず置いてあったリアカーにぶつかり負傷

   足ズキズキ頭クラクラでぶっ倒れる寸前も大パイ投げ大会開始

   なぜか途中から水攻め大会に  ホース、ペットボトル、水鉄砲で攻撃

   ほぼ全員が全身ビッチョビチョ  中には海パンを用意していたツワモノも

21時 飲んで喋って暴れての打ち上げも終了 足元は巨大な水溜り

22時 掃除した後解散



とまあこんな感じでした。まー久々に騒いだし久々に泣いた。

まじ楽しかった!ホント野球やってよかった!

ガチでやるのはこれで最後だろうけど草野球とかでずっと続けたいね。

応援してくれた人本当にありがとう!優勝はできなかったけど力を貰った。

野球最高!!!!!!!!          

やばい


最終打席

いやあ、疲れましたねん

久しぶりにお昼までぐっすりでしたわ

昨日も試合で、終わってみんなで飯食いにいったあと

近くの店の前のベンチに5人で夜中まで語らいました。

寒い寒い

風邪引かないようにしませんと


さて試合は勝ったんですが、対戦相手は日程の都合上昨日が最終戦でした。

試合終盤では相手側の引退する選手が何人か出てきて

プロ野球での引退試合のようにストレートのみで勝負しようって感じで

感慨深かったですね。

試合後両チームの仲いい人同士で集まって記念撮影

それを見ていて普段うんこな俺もホロリときそうになりました。

俺らは来週で引退!頑張ろうっと!

ONCE AGAIN BACK この現場

休講等により今日は午後出勤でございやす




日曜日に投げました!


前回の大炎上により中継ぎ降格となっていて


三番手の予定だったのですが


先発が血マメにより三回、二番手がまさかの三分の二で降板により


四回途中から八回まで投げました


予想外の登板でブルペンのアップ時間は五分もなかったw


そのおかげ?でマウンドいっても肩は全く疲れてない


四回と三分の一を一失点でした


走者を一塁においてからの初球のストレートを痛打されての一点でした


あそこは二死だったしもっと慎重にいくべきだったけど


それ以外はほぼ完璧でした


打線は八番打者がホームランを放つもそれ以外は散発で


また、序盤の失点が響き負けてしまった


負けたのが本当に残念だったけど


一応自分の仕事をできたのはよかった


前回、炎上してもうやめたいとか思ったけど


やっぱりマウンドは楽しかった


とにかく復活してやろうとRHYMESTERのONCE AGAIN聴いて元気がでた




そして、予定のイニングを投げきり交代するときにベンチでキャプテンに


「普通にしてりゃいいピッチャーなんだから」と声をかけられ


涙が出そうになるほどうれしかった


もうすぐ引退だけどこのチームに最後まで貢献できたらと思う。
 プロフィール 

ライアンa.k.a.DH

Author:ライアンa.k.a.DH
ニコラップに投稿してます。
一緒に曲作ってくれる方探してます。あと、一緒にラップ語れる方も探してます。(。-∀-)

野球好きです。
プロ野球、MLBが特に好きです。
その手の話を振って頂けると嬉しいです。
音楽は日本語ラップ好き。
NITRO、RHYMESTERなどが特に好きです。
よろしくお願いします。

s_ryan1213肉yahoo.co.jp (肉→@に変えてください)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 月別アーカイブ 
 プロ野球 今日の試合 

野球 ブログパーツ【SBP】

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

 FC2カウンター 


