

mixってどうやるんだろ?


「俺な、前に告ったんだ」


「え?まじ?んで?」


「いやな、一応保留ってことにされたんだ」


「うええ、そっかー で、どうすんの?」


「うん、来週会う予定だからそんときにまた言おうと思ってたんだ」


「思ってた?といいますと?」


「実は、二日前にメールきてな」


「うんうん」


「オッケーだって」


うんうn…ん?」


(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


「つ、つまり…?」


「ああw俺彼女できたwww」




ちくしょおおおおおおおおお


どいつもこいつもよおおおおおおおお


ざけんなよおおおおおおおお


ボールは友達!キャッチャーは恋女房~


ってばかやろおおお  ダンカンこのやろおお



それそれ

人生最悪の試合やったなー


まさかの自滅


フィルダーチョイスありのエラーありのフォアボールありの…


球もぜんぜんいってなかったなー


やっぱ先発は向いてないんだな


まだ優勝消えたわけじゃないから頑張ろう

もう

野球やめたい

あっ

試合

俺寝る

抹に唾つけるべし!

抹さんすげー

フリスタ俺もできるようになりてぇー(>_<)


今日も野球の練習だったんですが…

虫の量が半端ない!

なにげなくふと上を向くとうじゃうじゃいるあれですO(><;)(;><)O

今日は特に多くて一人あたり数百匹の虫が二十人強の部員全員の頭上に(゚O゚;)

割と虫余裕な俺もこればかりは無理(つд`)

他の人の真横に立ってサッと逃げ、移してやりましたよ(・∀・)

移るといえばインフルもやばいね(´・ω・`)

かかった人もいるみたいだから気をつけてね(=゚ω゚)ノ

んあー

あー 日記書き忘れてました。 テヘッ

ラジオ聞いてくれた人あんがとー!

むぎちゃんもありがとー。

またラジオやるんでよろしーk

放送URL変更

http://std2.ladio.net:8110/ryan1213.m3u
↑たぶんこれです。

これ当日にならんとわからんのかな?


追記

どうもURLがうまくいかないので→ http://ladio.net/

からライアンで検索してくだしあ。

たいへんお手数をおかけします。

ルァァァ

明日21時から第二回ラジオしまっせ

ゲストはむぎちゃさん

絵描きさん、もしくはニコラジパーソナリティー

詳しくはリンクからいってらっしゃい見てらっしゃい

放送URLは !http://std2.ladio.net:8150/ryan1213.m3u

ただし直前で変更あり

いまだにURLの制度を理解してないためでごわす

掲示板は http://jbbs.livedoor.jp/radio/11617/

また遅刻すっかもしれんからそんときはドンマイ

頑張って帰ってきま

第二回ラジオ

第二回ラジオ情報

9月21日(月)21時から第二回ラジオやります。

ゲストはむぎちゃさん。一緒にむぎむぎしようぜ!

掲示板は前回と同じ、リンクにあるのでそこからGO

放送URLは追って書きま。

コピペ

ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!
ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!
ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!

大記録

こんばんは 我らがライアンです 月曜の夜をいかがお過ごし?

みなさんもご存知の通りイチローがメジャー新記録の9年連続の200安打を達成しました。

たいへんすばらしいことです。日本人として誇りです。

素直におめでとうと言いたい。

が、しかし!

某掲示板では内野安打ばっかのゴキローとまで呼ばれている。

また、アメリカでは日本と違い評価は微妙である。

実際イチローはどうなのか?少し考えてみる。


まずいろいろ話題に上るのが一番打者としての評価。

アメリカでベストセラーとなった作品「マネーボール」にもあるように

出塁率の重要性が近年言われるようになってきた。

四球でもエラーでもとにかく塁にでることが重要であると。

しかし、イチローのスタイルは四球を選ぶなら打ちにいくというスタイル。

当然打てば打ち損じやファインプレーになることもあり

これらの点でイチローは一番に相応しくないという意見がある。

私もこの意見にはやや同調する。

イチローは四球が少ないためどうしても出塁率はあがりにくい。

天才的なバットコントロールでヒットを重ねているから打率とともに高いが

四球をもっと選べばもっと上がる。イチローには三番がいいと思うなあ。


次に内野安打の論争。内野安打はせこいのか?

90年代からステロイドの影響もありメジャー全体のホームラン熱はすさまじい。

ストライキ事件からベースボール人気を回復させたのも

ソーサ・マグワイアのHR競争でありボンズの最多本塁打記録である。

さらには打者の評価基準にOPSが多大に関わってきはじめた。

これらよりアメリカでは長打>>>>内野安打なのである。

しかし、内野安打はせこいのか?それは違うと思う。

内野安打がせこいならば、それを阻止した内野陣のスーパープレイも価値がないのか?

ろくに足が速いわけではない打者の二塁打が、走塁がうまく盗塁も期待できるイチローのシングルより本当に価値があるのか?


この辺の真偽はわからないがイチローが天才に相応しい選手であることは間違いない。

球聖タイ・カッブのように狙えばホームランも打てる。

しかし、こだわって今のスタイルを貫いている。

イチローおめでとう!!次は日本人初の4割を期待!!

最悪の結果

こんなことになるとは…




最悪の結果となってしまった…




もうこんなことは二度といやだ…




金曜日に先発を言い渡されてから柄にもなく緊張してた俺




高校最後の夏以来の先発でまっさらなマウンド。




確かに調子はよくなかったんだ。




ブルペンじゃあ真っ直ぐがシュートしまくるし…




まさかこんな結果になるとは…




まさか相手が寝坊して不戦勝になるとはwwwwwwwwww

なにやってんだよwwwwww

試合開始時間にチームメイトが電話したらまだ寝てたってwwww

俺のドキドキを返せwwww

ってことで試合は一応勝ちですw応援してくれた人ありがとう!!

自力優勝は依然ないが優勝目指して頑張るぜ!!

決戦!!

先発を言い渡された。

何年ぶりだろう。

はっきり言って不安はある。

慢性的な肩痛。全力だと10秒くらい肩から火を噴くかというくらい痛む。

あと高校のときにおかしくした膝も痛い。

マウンドじゃあ一球ごとに屈伸をする。

リズムが悪くなるからプレートに足半分かけて返球をもらう。

四球を出した日にゃあ後ろを見れない。

迷惑もいろいろかけただろう。でも勝ちたい。優勝したい。

この日程が終わればもうガチで野球なんてやらないだろう。

肩がとんでもいい。全力で投げられなくなってもいい。

とにかく俺は自分の仕事を全うするだけだ。

ネ申


子(・∀・)「神様ってどこにいるの~??」

母(´∀`)「どこだろ~ね~?」

子( ゚∀゚)「もしかして天国????」


な~ご~む~ね~

こんな会話聞かされちゃ3日で5万飛んでも我慢しちゃうわ~

まああれだな。

防音の部屋が欲しい(σ`・д・)σYO

ノシ←これって右手?左手?

昨日は疲れた~

野球の練習→飲み→カラオケ

練習の流れはアップ、キャッチボール、バッティング、ケース、シートノック

まー球が浮くw

まっすぐがはいらねえww

試合近いからどうにかしないとなー

飲みは意外と酔わなかった

あ、ラジオの次回のゲストたぶんむぎちゃんね

じぇんじぇんニコニコ見てないからなにが流行ってるかわかんねw

まあニコ生のほうは荒ぶる主がたくさん出てきたらしいけどw

友達が海外に旅行いっちゃったのでOFFは家でおとなしくしてるライアンでした

なんか茨城と横浜いきてーなヾ(゚д゚)ノ゛

うい

昨日ラジオ聞いてくれた人はさんきゅーそーまっち!

俺の帰宅が遅かったばかりになんも打ち合わせられずすんません><

ぱる~すまんよ~

まあ一回目だしまいっか

てことでこれからもまったりやっていきたいんでよろしこ~

ありゃりゃー

20:30 帰宅しました。

21時からラジオやりますー

ゲストはぱるみら

聞くやつ→  http://std1.ladio.net:8120/ryan.m3u

掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/radio/11617/

さっきのURLはみす

ルァァァ

明日ラジオやるでよ。

もう日回ってるから今日ですね。

遅刻しなきゃやるでよ。

URLはまあ待て。

掲示板はここ→http://jbbs.livedoor.jp/radio/11617/
 プロフィール 

ライアンa.k.a.DH

Author:ライアンa.k.a.DH
ニコラップに投稿してます。
一緒に曲作ってくれる方探してます。あと、一緒にラップ語れる方も探してます。(。-∀-)

野球好きです。
プロ野球、MLBが特に好きです。
その手の話を振って頂けると嬉しいです。
音楽は日本語ラップ好き。
NITRO、RHYMESTERなどが特に好きです。
よろしくお願いします。

s_ryan1213肉yahoo.co.jp (肉→@に変えてください)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 月別アーカイブ 
 プロ野球 今日の試合 

野球 ブログパーツ【SBP】

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

 FC2カウンター 


