

9月5日にラジオしまーす

ゲストはぱるみらでーす

しないかもでーす






日村にクソワロタwwww

何事も中途半端な俺

とりあえず今日中に2つほど完成した。

一個は勢いでやっちゃってあちゃーって感じ。

ミスった感はあったけど後悔はしてないヾ(゚д゚)ノ゛

もう一個は第一段階の完成って感じ。

全体の完成にはむしろこっからが大事。

これだけはしっかり仕上げたい。

なんつーか俺は熱しやすく冷めやすいと思うが冷めにくくなるにはどうすりゃいいんだろ?

誰か教えてプリーズ!(・∀・)/ 

これは伏線

甲子園が終わりましたね。

中京の打線がすごいというのが本音ですが

文理の最後の粘りは涙なしには語れない><

まあ自分ネタで恐縮ですがやっぱ甲子園を見ると自分の高校時代を思い出して

また、あっさり負けたのを思うと切なくなります。

正直言えばめちゃめちゃ悔いが残ってます。

なんでもっと早く気付かなかったのか・・・

まあ後悔してもしょうがないので今も精一杯野球をやりたいと思います。

とりあえずもっとちゃんとストライクがとれないとなww



ドライブしたいなー、誰か私を連れてってー

Take me out to the ball park!

きくっち

花巻東の菊池の夏が終わりましたね。

基本私立はあんま応援しないんですが花巻東は全員岩手人らしくて

ちょっと好感もてたので注目してました。

数年前おれもあんな感じで悔し泣きしてました。

ただ、甲子園と地方予選と違うフィールドではあったんですが・・・。

んで、ちょっと甲子園見てて驚いたのが中京の応援に

for bostonが使われてた。



なんかロッテでも使われてるみたいだけどまさか本人たちも高校野球に使われるとは思ってなっただろうなww

ちぇい!

A training camp

やーやーやー

おひさです。

実はここ五日間合宿いっとりましてん!

野球ですがな!野球!

めっちゃ疲れたで、ホンマ。

まあ口調からもそろそろお気づきだとは思いますが

合宿にいった場所は・・・



新潟!!!!


口調と関係あらへんがなーーー!!

てことで新潟で合宿してきましたーー!

とりあえず疲れたー

まさかの二日目にPPやるとかありえんww

その日以降ももの裏がパンパンでつらかったww

ミニゲームも沢山やって毎日マウンド立ってました。

ちなみに負け投手になりましたw負けトウッシュwwww

顔とか腕とか焼けまくってヒリヒリ痛いよw

食事の量は倍になりました。金がとびそうですねっと。


さて、前回の日記でも書きましたがラジオしたいっす。

とりあえずまだなんも決まってないけど

コメントくれた人、いずれ出てもらうんでよろしく!w

そんな感じ!

I'm back again!

帰ってきましたぜ!

やっぱり俺はヘビーなPCユーザーって事が再確認できやした!

四日間もPC触らないと寝るのが早い早いww

22時くらいに眠くなるw



つーことで近いうちにラジオがやりたいのですー!

なんかね、色気づいちゃった☆

ん?需要?しらねーよww

この記事を見ているあなた!よろしくお願いします。

聞いてくれるととてもうれしいです><

できるだけゲストでも呼んでテーマ決めて語り合いたいどす。どすもっこす。

聞くぞーって人でも出てやるぞーって人でもいいので声かけてくださいませ。

ちなみに実況とかやってなくても、口があればおkなんで

出てくださいませませーっと。

十年ぶり

本日は実家からこんにちは(=゚ω゚)ノ
実家には昨日帰ってきたんだけども
今日は庭の芝刈りのお手伝いをしたあと
約十年ぶりに父さんとキャッチボールをしました。
歳のせいか昔より覚束ない感はあったけどそれでもしっかり形にはなってました。
その後もゴルフのスイングを教わったりと午前中から汗だく(^-^;
また十年後もキャッチボーしたいぜ(・∀・)

ktkr

みなさん、遅ればせながら…夏休みに入りました!!

やったあああああ    パフパフ~~   よっしゃあああ
 てやんでえ    残暑ざんしょ   うらうら
いえいえええい  ぼーぼー   あたりまえだのくらっかー
けええええい  ちぇけちぇけ     つーっつー



疲れたよ、あたしゃ・・・><

長い

レッドブルってすごいな~。

昨日初めて飲んで今日も飲んだんだけど眠気が飛ぶ。

昨日寝ないでテスト受けてそのまま野球して3時間くらい寝て

また今日も寝ないでテスト受けに行った。

まあ眠気飛んだけどテンションおかしかったw

あとテスト1個レポート1個 

ばんがるんが

ユニホーム姿で必死にチャリ漕いでる人を見たら私です。

寝ないで野球とか超きちぃww

ちょっと練習覗くつもりが行ってみたら試合してて人たんないからなぜか俺出場www

おめえwwカーボンはずるいだろーよwwwww

飛距離がちげえよwwwこっちは全員木のバットなのにww

真ん中高め振り遅れかなー?って思ったらレフトにほーむらんwwww

涙目すぎるwwこんな形で高校・大学通算6本目の被本塁打wwww

明日もテストなのに俺なにやってんだwwwwwwwwww

こぴぺぽ

下痢をした時、尻の穴の周りが痛い理由


下痢をした時、尻の穴の周りが痛いのは
普通の便だとある程度の固さがあるから問題ないのだが
下痢便だと尻の穴のシワにまで入り込んで穴の周囲の粘膜に付着し
うんこのアルカリによって侵食されるため。
うんこがアルカリ性である主な理由は胆汁によるもの。
うんこの色の主な原因も胆汁によるもの。
故桂春蝶によると点滴だけでもうんこはできるそうで
これもおそらく主な原因も胆汁によるものだそうだ。
胆汁は脂肪+アルカリで一種の鹸化によって脂肪の分解を助ける。
胆汁が直接肝臓から分泌されずに胆嚢に蓄えられているのは
中間消化物が通過するとき、胃液に含まれる塩酸を中和する必要があるため。
かつて金肥として人糞が買われていた頃、
小学校のものはあまり人気が無かった。
理由は子供は吸収力が高いため、
うんこに含まれる栄養分が少ないため。
繊維が多く適当に水分を含んでいるうんこは水に浮き、
健康のバロメータの一つとされるが、
多量の油脂分を摂取して
吸収でききれていない場合も浮くことがあるので要注意。

ゴジ

 '个ヽ、,,,_ ._,,,,,--,、  ‘'广‐.        、___,,,,,-、..   `,!`''', ,,―-、
   ,l゙ .,! ‘'二`   ゙|   .|  ./         ‘'、,,、    ._,,!    | .//,-'''i、 .ヽ
  ,l゙ ,i´  ,//"゙゙゙゙`   .|  l゙           ,,ふ‐''"゙`     l゙ l゙/,i´  .゙l  |
  │ /   .'″       l゙ ,l゙           ″        | .|l゙,l゙   .|  .|
  .| .| , .,、           |  |            ,、           |  `.l゙   |  .l
  .| .|/l゙ l゙|           |  |       .,,〃/.|           ゙l  ,l゙   │ /
  .|  | |,`ー---―''ヽ、 {  |、   _,,-'゙/ { .\,,__ _,,,,--、、  `''''゜  丿 /
  ゙l、 .| `-,,,_    _,,l゙  ゙l、 ゙'―ー'"`,/  .\、  ̄`    .,ノ      ,,,i´.,/
   `''''′   ` ゙゙゙̄^    `--,,,,,,―'"      ~゙''''''''''''''''''''''"     .:iシ‐'"

寒い(´ρ`)

今日は朝から図書館行って勉強しようと思ったんだけど

眠くてほとんど寝てしまったww

お昼過ぎてもまだ眠かったから家に帰って寝なおしたというwww

勉強しろおれww


さーて、久しぶりに野球ネタの動画紹介!!

これを見てメジャーの凄さにびびっちまいな!!!







ナカジかわいいよナカジ

咽るぜきっと

毎日暑いけど今日はちょっと寒くなかった?

え?そんなことない?あ、うん。ごめんね、なんか。

とかなんとかいっちゃったりなんかしちゃったりしてるわけなんですが。

今日は寝不足でした。

というのもテストの中休みだということで昨日は割りと夜更かししてたんですが

4時頃になって急に、今日ってテストなかったっけ?と不安になり

眠れませんでした。

結局今日はテストなかったのですが夕方のバイトは寝不足のまま行きました。

とりあえずお昼以来なんも食ってなかったんでムショーに腹が減り

授業中もお腹グーグー、おならブーブーてなもんでした。

余談ですがバイトの生徒の女の子がなにやら落書きをしているので

のぞいてみると、ん!?

は、は、は、ハワイアンパンチべn(ry

ではなくて、初音ミク書いてたw

なんとまあ、うん、ね。

そんで帰ってきたら魔女の宅急便やってたから見てたら

なんかしらんが目頭が熱くなった。

もう歳やね。

やまちゃんの声聞きながら頑張れー言うとりましたもん、自分。




キキのはいてるのっておむつなんかな?
 プロフィール 

ライアンa.k.a.DH

Author:ライアンa.k.a.DH
ニコラップに投稿してます。
一緒に曲作ってくれる方探してます。あと、一緒にラップ語れる方も探してます。(。-∀-)

野球好きです。
プロ野球、MLBが特に好きです。
その手の話を振って頂けると嬉しいです。
音楽は日本語ラップ好き。
NITRO、RHYMESTERなどが特に好きです。
よろしくお願いします。

s_ryan1213肉yahoo.co.jp (肉→@に変えてください)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 月別アーカイブ 
 プロ野球 今日の試合 

野球 ブログパーツ【SBP】

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

 FC2カウンター 


