

中休み

テスト前半戦が終わった。

いろんな意味で終わった。

凸凹でいったら凹のほう。

そんなおかげでニコニコ漁る暇がなかった。

それでもちょいちょい見てたんだけどねwww

んでもほぼ100%音楽聴いてたかな。

試しにニコラップの過疎ってんの探そうとしたんだけどぱねえの見っけたw



個人スキル高いうえに声マネも凄いうまいしリリックも本人っぽいんだよなw

実際こんなコラボありえないんだけど、声マネだからできるんだよなー。

まあどーせ俺しかわからないんだろうなwwまあいいけどwwww



そういや高校野球ももうすぐ甲子園ですねー!

個人的に私学が負けるとメシウマww

俺の県じゃないんだけど友達が盛一で、あと一歩で花巻東食うとこだったって盛り上がってた。

まあ俺もめちゃめちゃ盛り上がったんだがwww

もうちょっとで甲子園に軍艦マーチ鳴り響いて抗議殺到したのになw

てか甲子園には全部公立がでればいいのにww


せす

気付いたら寝ちゃってたorz

そんとき夢みたんだけど水泳してたぜ。

なんか日本代表クラスの若手とタイム競ってた。

めっさ泳いでたんよ。

あ、水だからって別に漏らしてないよw

最近水ん中泳いでないなー。

目はしょっちゅう泳いでんのにな…ってやかましいわっ!

びょーん

むわあああ

テストしんどいよーーーー

一日3つってなんだよ

初日にしてもうね、なんかね…

勉強したくねえよおおおおおおおおおおおお

勉強してるとね、いろいろ夏にやりたいことが思い浮かんでしまって

激しく現実逃避したくなる。

だから必死にそれを押さえつけて目の前の壁に集中しようとする。

きっちいきっちい

だああああああああああん

マーク・バーリー

マーク・バーリーが完全試合を達成しましたね!

MLBではランディ・ジョンソン以来の記録。

日本だと現在は解説者?の槙原が巨人時代に記録して以来出てません。

完全試合ってことはファーボールはもちろん味方のエラーでランナーを出すこともだめ。

それはまあ投手として最高級の栄誉。

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2009_07_23_tbamlb_chamlb_1

こちらにダイジェストが載っているのでご覧ください。

まさに「THE打たせてとるピッチング」

おそらく調子自体は微妙だったのか球は高め。

でも意外とこういうときのほうがいい結果が出るというww

最終回にはスーパープレイも!

以前読売に在籍していたゲーブ・キャプラーの空気を読まない打球を

センターのワイズがジャンプ一番スーパーキャッチ!!

ウィリー・メイズのザ・キャッチに匹敵するプレー。

しびれるわーー!!wwらいらい

やあ

094a9790.jpg


\( ̄○ ̄)

0721

タイトルでなんのこといってるかわかった奴は1ヶ月禁止な。

韻厨

最近モチベーションあがりまくりなんよね~。

こんな時期じゃなかったらもっといろいろやりたいんだけどな~。

ニコニコってタグありますよね?

好きなタグはなんですか?

俺はまあいろいろあるんだけどその中のひとつが「踏みすぎ注意」ってやつ。

基本ラップの動画につけられるんだけど

リリックを見ながら曲を聴くとすげえ興奮する。

特にオススメなのを貼っとくよ。



ラッパ我リヤ  ヤバスギルスキルpt.3 人間発電所remix

パンチラインの弾幕っていいよね~




ICE BAHN  OVER VIEW

日本一のフリースタイル集団  特にFORKの押韻ぱねえww


あと、リンクにアリレムさん追加させて貰いました。よろしくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

餃子の王将

バイト帰りに餃子の王将にきてます。

やっぱり王将ラーメンセットが一番だよね!

アニキ

毎日毎日暑いですね~!

しばしばライアンです。

どうやら今日は兄貴の誕生日らしいですねー。

でも正直なところあまり興味はないっていう・・・。

昨日の日記に釣られた人もいるっていう・・・。



そんなことよりも現地時間の今日!MLBのオールスターですよ!!

ジーター、ハミルトン、ライト、プホルス、モウアー・・・

みんなご存知イチローもでますね!

イチローは9年連続で出場ですがこのすごさわかってます?

ほかに10回以上出てる選手もいますが

ファン投票での選出は2位で5回のジーターを押さえ

イチローがダントツ!!!!

史上4人目?のMVP2度受賞も夢じゃない!

ほかにも現在最も三冠王に近いプホルス。

42歳で初出場のナックルボーラー、ウェイクフィールド。

夢の4割いけるか?モウアー。

などなど挙げていけばキリがない。

放送は明日の朝9時からなんで見れないんですけど

ばっちり録って何回も見返そうと思います!

たのしみ~~

この日が来た!!

ついにこの日が来た!!

もう一ヶ月以上待ってたよ。

期待期待!

チームうんこ結成!!

チームうんこ結成しました!!

メンバーは、

THEうんこ小出しのライアン
爆発うんこボスa.k.a.梅こんぶ
イエローバナナうんこ
うんこ実況の第一人者血だらけうんこぱるみら

の四人です!!

これからなにかしら活動予定です!乞うご期待!




さてこっから自己紹介バトン!!

Q1 あなたのお名前は?
A1 ライアン

Q2 生年月日・星座は?
A2 12月13日 いて座

Q3 血液型は?
A3 O

Q4 好きな食べ物は?
A4 ラーメン、肉、あとなんだろ・・・?

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 納豆、梅干、オクラなどなど

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 よくしゃべる人ー

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 orz

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 異性ならだいたいグッとくる

Q9 好きな映画は?
A9 GORL、インデペンデンスデイ、Mr.ビーン

Q10 好きな色は?
A10 黒、緑、青、茶色、派手なのは苦手

Q11 趣味は?
A11 野球、ゲーム、ネットサーフィン、音楽、なわとび

Q12 兄弟は?
A12 妹が一人

Q13 ペット飼ってる?
A13 昔、金魚飼ってた。哺乳類が飼いたい。

Q14 なんか習い事やってる?
A14 水泳と塾に通ってた。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してる。塾講

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大がくせえ

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ

Q18 何年くらい使ってる?
A18 5年くらい。新しいの欲しい。

Q19 S?M?
A19 SになりたいけどM

Q20 身長いくつ?
A20 小学校のときは整列で腰に手を当ててた。

Q21 体重は?
A21 最近痩せて50いくつ

Q22 足のサイズは?
A22 26.5くらい

Q23 好きなマンガは?
A23 ナウシカ、スラムダンク、ドカベン、べしゃり暮らし、ダイヤのA etc.

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 オンバト、水曜どうでしょう、探偵ナイトスクープ、そこまで言って委員会

Q25 何時に寝る?
A25 1時~5時くらい

Q26 何時に起きる?
A26 休日はお昼過ぎ

Q27 持病ある?
A27 慢性的な下痢

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 筆記用具と電卓

Q29 いまの待ち受けは?
A29 Aロッド

Q30 いまの着信音は?
A30 人間発電所

Q31 パソコンには強い?
A31 めっさ弱い。最近ブラウザの意味を知った。

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 流れで。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しい。誰か僕とお友達になって。

Q34 特技は?
A34 打たれ弱く立ち直りやすい

Q35 質問長い?
A35 なっがーい

Q36 資格は何かもってる?
A36 普通免許、数検準2級

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 自動二輪の免許が欲しい。

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 なまけもの

Q39 子供のころの夢は?
A39 ぷろやきゅーせんしゅ

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 4センチくらい?普通くらい?

Q41 何色?
A41 真っ黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 胸筋が欲しい。

Q43 チャームポイントは?
A43 死にそうな目

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 小学校のとき、苗木をナイキと聞き間違えて、靴ですか?って質問しちゃった。

Q45 得意料理は?
A45 料理苦手ー

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 んなことねーだろー

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 なげーなげー 疲れたぷー

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うんにゃ

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ぱるみら、梅こんぶ、バナナ、むぎちゃ、すら よろしゅー

Q50 最後にひとこと!
A50 長かった。

ほいほいほー

PC復活!?

PCが直ったかも?

てか故障じゃなくて重かっただけだからクリーンアップとかしたら

戻ったって感じかな。

PCだけじゃなくて人間関係も修復せんとなー。

前の記事のかn(ryが出来た友達がメールも電話も返してくれんくなった。

まあよろしくやるんはいいんだが最低限の礼儀とけじめってもんがあるでしょ。

ホンマ頼むわ。


さて動画紹介よ!


happening

七月七日…今日は天界のどこぞの男女が年に一度再会を果たす日。


その前日に事は起きた。


朝、人口的な眩しい光に目を覚ます。


「あれ?寝ちゃったよ…」


今日は大事な試験がある。


今にも閉じてしまいそうなまぶたを擦り体を起こしシャワーを浴びるためバスルームへ向かった。


湯を沸かし蛇口を捻るとお湯が出てくる。


この熱さが重い身体には心地よかった。


シャワーを終え体を拭きながら一息入れる。


しかし、脇の時計に目をやると落ち着いてもいられなかった。


「行かなきゃ。遅刻しちゃう。」


慌てて仕度をし、家を飛び出て自転車に跨がる。


瞼が痛むような強い光を浴び排気ガスくさい風を切り裂いていく。


だが、僕にはそんなことを気にする余裕はなかった。


一刻一秒を争い一心不乱にペダルを蹴りどうにかたどり着いた。


ふと腕時計に目をやると時間は数える程しか残されていない。時計を見る時間も惜しい。


僕は走り出した。教室という名のゴールへ向けて。


そのゴールに滑り込むと紙が配られていた。俗にいう解答用紙ってやつだ。


すぐに受け取り名前を書く。どうやら間に合ったようだ。


死に物狂いで問題に向かっていると隣に人が来た。


よく見た顔。普段行動を共にする仲のいいやつだ。


試験中なので会話はできないが目で合図を送ってきた。


「遅刻しちゃったよw」彼の目はそう言っていた。


アイコンタクトを交わした後、お互い目の前の敵に視線を戻した。


なかなか手強い。途中で寝ちゃったのが悪かったかな。


そんな思いを馳せていると前方から声がした。


「試験終了!ペンを置いて!」


やった。出来はともかく苦痛な時間が終わった。


「どうだった?」


紙を提出して隣に声をかける。


彼はなにも言わず苦笑いをした。


どうやら彼も同じ様な出来だったのだろう。


まあそんなことはどうでもいい。今は一刻も早く忘れたい。


「なあ」


僕が机に突っ伏していると今度は彼から話しかけてきた。


なんだ?金でも貸してくれるのか?w


いや、それはないな。だって俺が貸しているんだもの。


そんなくだらない考えをしたあと彼の言葉に耳をやった。


「実はさ…














彼女ができたんだ。」







はあああああああああああああああ!!!!!!!!????????


んだとおおおおおおおおおお


リア充目えええええええええええええええ


早く金かえせええええええええええええええええ


ちくしょおおおおおおおおおおおおお


orz

アメリカンドリーム

チャップマン亡命キター!!

やってもうたね。

MAX164?の左腕がMLB入りですか。

まあWBCでは日本にめった打ちくらったけど素材としては前に亡命したコントレラスやラミレスと比べても遜色ない!

楽しみやなぁ~!

できればナショナルズとか弱いチーム行って活躍してほしい!ほしいほしい!

MJ2

西寺郷太という人物を知っているだろうか。

僕はあまり知らないのだがマイケル研究家なのだそうだ。

この人がマイケル死亡の翌日に語ったマイケル話。

なんか胸がいっぱいになる。

今回のマイケル死亡について何か思うことがあるならばこれを聞いてみて欲しい。

http://www.tbsradio.jp/utamaru/2009/06/post_472.html

ウィークエンドシャッフルというラジオでの一幕なのだが、この人の思いが伝わる。

また今週の土曜にもマイケル特集をやるそうです。

本物のマイケルファンの話が聞きたいなら視聴を勧めます。

ライアンnoばぁ〜




これおもろいww

曲にたかじんチョイスすんのがまたいいwww

ますたいこあー

どうもすみませんでした。

うんこ話ばっかしてて、後で録音聞いたら音割れすぎw

がんばったんだけどなー…

あの時みんな聞きづらかったんだろなー…

ゲームとかしてても知らんうちにマイク近づきすぎちゃう。

てきとーな距離が未だに把握できとらん。

また、同じような機会があったら今度はちゃんとします。

しずかに力強く華麗に巻き舌で跳ねるようにしゃべる。

たくさん練習をしておこう!!
 プロフィール 

ライアンa.k.a.DH

Author:ライアンa.k.a.DH
ニコラップに投稿してます。
一緒に曲作ってくれる方探してます。あと、一緒にラップ語れる方も探してます。(。-∀-)

野球好きです。
プロ野球、MLBが特に好きです。
その手の話を振って頂けると嬉しいです。
音楽は日本語ラップ好き。
NITRO、RHYMESTERなどが特に好きです。
よろしくお願いします。

s_ryan1213肉yahoo.co.jp (肉→@に変えてください)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 月別アーカイブ 
 プロ野球 今日の試合 

野球 ブログパーツ【SBP】

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

 FC2カウンター 


