

うんこー

いやぁさすがに疲れました。


ぱるみらさんのとこのラジオに出してもらって


うんこについて語ってきました。


俺もラジオやってみたいなぁ~。


誰か出てくれる人いるかなww


頑張って売名でもすっかw


まあ売っても名は知れないんだけどね…俺は。



MJ

まさか、と思った。


最初はテレビでマイケル・ジャクソン特集でもしてんのかなぁって眺めてたんだが


亡くなったって聞いて一気に目が覚めた。


正直、俺はそんな「ファン」っていえるほど彼の曲を聞き込んでないけど


そんな俺でもYOUTUBEとかニコニコとかでlive映像見てムーンウォークの真似とか


歌真似とかしたりした。


まさにスーパースターって感じ。


アメリカは昔から人種問題があって白人にも受け入れられた彼を黒人が妬むこともあったそうな。


でも今となっては彼のスター性を疑うものはいないだろう。


まさに100年に一人の逸材。


でも晩年はつらかったんかな?


音楽以外のニュースばっかで聞くようになって、幼児虐待とかって話もあったけど


we are the worldとか聞くとただ子供が好きなだけな気がする。


50年の人生を一気に駆け抜けた。


あんたは世界一のスターで世界一のロリコンや!お疲れ様!!


R.I.P.

じゃんぐるっぽっけ~

最近不眠症やねんな~。


生活リズム戻したいわ~。


あ、ども、あたくしです。そうです。ライアンです。


なんかいろいろググってみてPCがアッチッチになってるようです。


最近のPCの不調はこれかな??


とりあえず冷やして様子をみてる状況です。


アドバイスくれた人しのびねえな!!


冷やしてだめならいろいろやってみるお!


さて、今日も動画紹介!!!!


アリレムっていう、一応歌ってみたの人なんだけどニコラップの方が強いかな?


ゲーム音楽でラップしてる方です。歌詞にそのゲームの内容を盛り込んでるのもよかです。


ラップ苦手って人もなんとなくかっこよさは伝わるんじゃないでしょうか?




続いてはMAD系。阪神ファン必見w




4倍!ノシ!!

おめー

PCが重いです。


てか勝手に電源が落ちます。


いったいどないやねん・・・。


ダレカ タスケ モトム・・・

深夜アニメ

今回はあるアニメについて書かせて頂く。


TBS系列で深夜に放送している「けいおん!」というアニメ。


これについては僕は全く見ていないのでなんとも言えん。


ここで取り上げようとしているのがこの「けいおん!」のあとに同じ時間で放送される、


「大正野球娘。」という作品。


タイトルだけでもいやな予感がするのだが…


とりあえず原作者を調べてみた。


原作者:神楽坂淳 経歴等不明となっていたのでどんな作品があるのか見てみた。


大正野球娘。 征服娘。  激辛! 夏風高校カレー部 (いもうと付)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず野球に詳しそうにはとても思えない。


では内容はどうなのか?短いがあらすじのようなのを見つけた。


大正十四年、夏。小梅、晶子、乃枝ら九人の野球娘たちは、お揃いの野球の制服を身に纒い、団結と勝利を誓い、桜湯で乾拝をする。土と埃が舞う野球場でいよいよ男子との試合に臨む…!男の球は予想以上に速かった。とまどう野球娘たち。そんな中、晶子が奮闘し、なんとか無失点で回を重ねる。しかし、なかなか点が取れない。やはり女子は男子に敵わないのか…。野球娘たちの間にそんな不安が立ちこめる。その時、男まさりの巴が野球の制服を脱ぎ捨て、和装になる。そして自ら目隠しをし、バッターボックスに立ったのだった…!果たして、大正野球娘たちは勝利することができるのか。


(    ゚   Д   ゚   )


もうね・・・いろいろ突っ込みどころもあるけどとりあえずひどい。


あるレビューでは、女の子の時代背景の描写がいい、って書いてあった。


まあそこは俺にはわからん。が、当時の野球の状況を知ってんのか?


大正十四年といえば沢村栄治もデビュー前、メジャーはベーブルースが活躍した時代。


関東大震災なんかもこのあたり。日本発のプロ野球団も解散に追い込まれている。


そんな簡単に野球できんの?


んで、一番のつっこみどころ…目隠しって…ギャグマンガの読みすぎかよ…。


たいしたレベルじゃないにしろ野球をずっとやってきた俺からしたらチャンチャラおかしい。


野球マンガ・アニメは多々あるが、ただただ都合のいいように利用されんのだけは我慢ならん。


どうかこのアニメの内容が、


僕の思ってたのよりいいもので、この日記が駄文となることを切に願う。

ライアンの小冒険 ~ちょっとそこまでぶらり旅~

今日の夕方ちょっと時間あったからいままでいったことのない方角にサイクリングに行ったんだ。


そしたらな~んか雲行きが怪しくなってきてやばいなーと思って帰路を急いだんだ。


そしたっけ迷って気付いたらなんかトトロに出てきそうな森に着いてしかも真っ暗!


チョーこええから逆に逃げたらますます迷って泣きそうになったとこで


どwwwwwしwwwwwwwwwゃwwwwぶwwwwwりwwwwwwww


カミナリも鳴っててもう死にそう\(^o^)/


しょうがないから帰ってケンタッキー食った。

さっけーぃ

最近酒に弱いっす。

ビールとかもう二本目飲もうもんなら頭ん中がとぅるっとぅる~になってまう。

わしゃ下戸なんかね?ゴゲゴッゴー


あー野球がしたいー!!

え?えー、ええ

最近雨が多くて運動不足ぎみっすわ~。つって。


メジャーのドラフトが終わったようですね。


でも向こうのルーキー達は全然わからないです。


んまあ強いて言うなら、最後の三冠王カール・ヤストレムスキーの孫が指名されたってことくらいですかね。


日本のプロ野球も熱いです。交流戦真っ只中!!


それにしても6月11日の千葉マリンの試合…ロッテ23-2広島


どういうことなの?


いや~しらんかったわ~、球団増えたんか。


ロッテ2が1点差で勝利て。



さて、5月30日に私ライアンとアロンが開催しました、麻雀大会!


優勝は芋さんだったのですが…賞品の絵が完成したんだとー。


チャンピオン


ぱねー。

(;゚∀゚)=3

いやあ、どうもこんばんちんよう。


みなさんは花金をどう過ごしたんでしょうか?


僕は、久々になにもない土日に向け一杯やってました。


まあ、柿ピーと生ハムをつまみに3本ほど空けたんですが


ふとグラスを覗くと・・・


ん?


む、むし!


あたくしの酒にむしがダイブしていたわけです。


まあ、部屋に虫がいるだけでもまずいんですがそこはご愛嬌。


まあ、あったかいし虫の一匹や二匹、十匹や二十匹いても仕方ない。


とまあこんな感じで週末の深夜に日記を書いてるわけです。


一人さみしく・・・


一人さみしく・・・


ひとr(ry


うん、、またなんかみんなでやりたいな。


飲みにも行きたいな。


うへへへーい・・・


さて、この前の麻雀大会はありがとうございました。


優勝は芋さんだったんですが、絵はもうちょい待ってね。


てか、こっちに掲載してええんかね?


あと、スポンサーの、スポンサーのむぎちゃんが集合写真的なにかを


書いてくれることになったみたいなんで


参加してくれた人は、「自分はこんな感じにして欲しい」っていうのを教えてください。


俺や芋さんなら


ライアン→イケメン外国人投手


芋さん→フィリピン産じゃがいも


って感じで連想できるんですが普通の名前の人は必然的に普通の日本人になってしまうので


教えてくださるといい感じです。よろぴく


さて、動画紹介


芋さんに教えてもらった曲です。不覚にもはまってしまった。


最近聞きまくりです。




野球場に行ったことない人へ

野球場はこんなとこ!


http://www.nytimes.com/interactive/2009/04/02/sports/20090402-yankees-pano.html

今日、初めてちゃんとウォッシュレットを使った。


なんか不思議な感覚 

  ∧_ ∧ 
  (´∀` )  
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ''''ヽ__)
 プロフィール 

ライアンa.k.a.DH

Author:ライアンa.k.a.DH
ニコラップに投稿してます。
一緒に曲作ってくれる方探してます。あと、一緒にラップ語れる方も探してます。(。-∀-)

野球好きです。
プロ野球、MLBが特に好きです。
その手の話を振って頂けると嬉しいです。
音楽は日本語ラップ好き。
NITRO、RHYMESTERなどが特に好きです。
よろしくお願いします。

s_ryan1213肉yahoo.co.jp (肉→@に変えてください)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 月別アーカイブ 
 プロ野球 今日の試合 

野球 ブログパーツ【SBP】

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

 FC2カウンター 


