

プペペポピー

肩痛、腰痛ってどうやったら治るんやろ?


毎回アイシングもしてるしストレッチもしてるのに。


ちょっと医者こっちこい。


さて、球春到来なわけでもうすぐWBCも行われます。


そのとき、生配信をやってみたいのです。


まあテレビの画像をそのまま放送するのはまずいと思うので


試合自体は各々のテレビで見て頂いて


でもいまのプレーわかんなーいっていう人に僕が解説をするという…。


僕自身この第二回WBCは、第一回が終わったその瞬間から楽しみだったわけで


一人でも多くの人に野球を好きになってもらえたらと思う次第に候。


なので野球は好きでも嫌いでもないけどWBC見るーって人の、野球を好きになる足がかりにでも


なれたらと思いまする。


どうでっしゃろ?需要ありまっかいね?


別に何十人、何百人といわず数人でもいいのでやってみたいでごんす。






はい、こっから動画紹介ーー!





北京での悔しい思いを忘れないという意味を込めて…





歌詞のセンスがすばらしい!





ホームランや三振以外にも見所は多いのです。






おまけ。クソわろたwwww



野球はええでー!


4倍!ノシ

三角形の秘密はね…

ラジオ聞いてくれた方さんくすー。


なんかコーナーがうまくいかなくて前回よりgdgdだった感があったけど


聞き手からするとどうだったんだろう?もしよかったら教えてほしい。


お願いしますだ。

課題が見えてきた。挙げる。


・体重移動の際、軸足の内腿を絞って横に流れないようにする。

・スローイングの際、テークバックを小さくする代わりに前のほうで大きくする。

・体の使い方にメリハリをつける。

・肩痛を治す。

・腰痛を治す。

エトセトラ・・・




ラジオ情報です!!


日時:2月21日(土)21:00~23:00(予定)

ラジオ:http://std1.ladio.net:8020/sanrais.m3u(混雑により変わるかもしれませんが)

ラジオのURLの仕様が変わったようですが、前と変わらず使っていただければいいと思います

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5622/

また、今回の第二回放送では、いくつかコーナーも試してみようと思います

まず、「不幸話」のコーナー
このコーナーでは皆さんの不幸な話を募集しております。自分で抱えこむより
この場でぶちまけてみんなで笑い飛ばしましょうw

次に、「深夜の生討論」のコーナー
このコーナーでは、皆さんから募集したテーマで俺とさんぽが熱い討論を繰り広げる
予定です。w熱いかどうかはわかりませんww

最後に、「なりきりインタビュー」のコーナー
このコーナーでは、皆さんから募集した役を俺ら二人が片方が役になりきり
もう片方がインタビューするというものです。ぶっちゃけこれが一番不安ですw

以上のコーナーでの投稿をお待ちしております。

また、当日に掲示板に書き込んでもらっても結構です。

もしよかったら、てか是非メール投稿おねがいしまする。

進行がしやすいよ~(こっちの都合w)

メールは左あたりにあるのでお願いします。

さんぽブログにもあるのでよろよろ。

ちなみにコーナー紹介のとこほぼ、さんぽのコピらせて貰いました。ごむぇんよさんぽ…




わー

ぽっぽ~

花粉症で鼻がむずむず、くしゃみは出るわ、目はしょぼしょぼ…


これはひどい。



さて、相方さんぽんがラジオあげてくれました~。







あと、21日にラジオしまウィッシュ!


疲れきってるかもだけどよかったら聞いてね~。


4倍!ニソ

眠いやつぁみなプチョヘンザ!

今日も動画紹介しますよ~。


なに!?需要がない!?


供給過多だろうが関係ねえ!!


おれがやりたいからやってるんだ!!えへんっ!




アニキはやってるんで一応・・・




相方がさんぽということで・・・




どうやら有名な方が歌っているようなんですが僕はよく知りません。
でもこれはいいです!いい!




はいり


ちぇきら~!

ハンマー状態!

なんか昨日あたりアニキが来日で生放送にでるって盛り上がってたみたいですが


僕自身あんまアニキのことは詳しくないので


ポカーンって感じだったんですがね・・・。



さて、リンクにぱるみらさんのブログ追加させて頂きました。


ぱるみらさんを説明させていただくと


らきすたやモンスターハンター、マリオRPGなどの実況をやっていて


絶叫実況が特徴な方です!


こちらもチェックしてみてください。



あとプロフィールのとこにメールアド載せました。


感想、意見、賞賛、戯言、罵詈雑言などありましたらこちらにお願いします。


ただ打たれ弱いのでよろしくお願いしますww




そして、動画紹介。






LOVE PSYCHEDELICO というユニットの「Freedom」という曲で


NHKのMLB放送のイメージソングなんですが


曲といいPVといい壮大な感じでかっこいいです。


きいてみてくだせえ!


4倍!!ノシ                            ニソ

回し蹴り

出遅れた ああ出遅れた 出遅れた   歌丸です・・・


ああ・・・もう完全に出遅れちまったよ・・・


もう募集おわっちゃったじゃねえかよ・・・


いいんだ、いいんだ・・・


きいちゃあ、台湾じゃ給付金ウハウハらしいじゃねえか。


とっとと民主党賛成しとけば今頃定額給付金1万2千円であわせてwii買えてたかもしんねえ。


まったくメディアのネガキャンも呆れたもんだ・・・




ってことで愚痴から始まりました~


今日は僕の好きな音楽について書きたいと思います。


一部の方はご存知かも知れませんが僕、ラップが好きなんです。それも日本のやつ。


ギドラ、ライムス、ブッダ、キック、ニトロ・・・っといろいろありますがね。


僕はHIPHOP文化ってのもまあいいとは思うんですが


特に、韻という言葉遊びが好きなんです。


韻とは簡単に言うと、歌詞の中で母音を重ねることです。


例えば、「異次元に隠せ!遺伝子革命!」

これは母音を並べるとieniaueiとなっており


これを複数個所に含んだりした歌詞を入れてたりするのがラップです。


ラップは、韻を踏み、自分の主張を盛り込み、音にあわせて歌う、


っという高度なことをやってるわけです。


それで、ニコニコにもそういうことをやってる人がいて、「らっぷびと」という人がいます。


ちょっと説明するとこの人も歌ってみた同様ニコ内の歌い手なんですが


ほかと違うのは、歌詞やトラックをほぼ自作でUPしていて今度デビューします。てかもうしたかな?


結構有名なんでしってるかもしれないですが・・・





これはらっぷびとのデビュー曲です。



これはタイツォンという人とのコラボ曲です。



興味もった人はちぇきしてくだしあ。


4倍!ノシ

ウィ~

ちょっと更新が滞ってしまった。すまん。


ここ数日、体ボロボロだった。


腰痛、筋肉痛、打撲、捻挫、肩痛…


疲労も溜まってて夜PCつけっぱなしで寝ちゃったり…


シカトしちゃったひとごめんね。




なんか一人カラオケ行ってみたいな~。


でもなんかこわいな。誰か一緒に行ってくり。




あれ?

( ̄□ ̄)

昨日聞いてくれた方々ありがとうございました。

皆さんがどういう評価をしてくれるかわからないんですが初ラジオなんでどうかご容赦ください。

一応録音したのを聞き直して次回以降に繋げれたらと思います。

あと昨日も話したコーナーの話です。

こちらでコーナーを考えてるんでブログで募集するとともにコーナー案自体も出していただけると幸いです。


ということでコメントに感想などくださーい。お願い申し上げますm(._.)m

ちょっとまじめな日記

みなさん、最近のニュース見てますか?


新聞・テレビ・ネットのニュースといろいろありますけど。


そんな中、気になったのが麻薬事件。


逮捕者続出してるでしょ。


有名大学の学生、関取、プロテニスプレーヤー、AV女優、オリンピックメダリスト…


特に気になったのが昨日あたりのラッパーの逮捕。


D.O 雷のメンバー、練マザファッカーのリーダー。


世間的にはリンカーンて番組の企画に出てた変な人ってイメージかもしんないんだけど


俺としては、あの雷のメンバーが逮捕!ってなってけっこう衝撃だった。


本来、犯罪に良し悪しはないんだけど


あえて言うなら飲酒運転のが罪は重いと思う。


麻薬は一応本人しか影響ないけど飲酒運転は他人に影響する。


っていっても犯罪は犯罪。やっちゃだめ。ダメ絶対。


これ以上逮捕者が出ませんように。


4倍!ノシ

ら じ お

ラジオ情報です。


2月8日(日)の21時~23時を予定です。


ラジオ:http://203.131.199.131:8020/sanrais.m3u

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/5622/


まあ本番なにがあるかわからないので


異変があったらブログに書くんでチェキしてくだしあ。


あとテスト放送もします。


2月7日、本番の前日ですね。20時を予定しております。


まあ30分くらいで終わるんで「あれ」とはかぶらないようにしますw


「あれ」がわからない方はリンク先を見てください。すぐわかると思いますよ。



さて、動画紹介でもしますか。






ランキングにも上がってた?かもしれないから見たことあるかもだけど面白かったんでw


4倍!ノシ

スノボ旅行

20090204215412
あ~るしんど~!

じゃなくて

あ~しんど~!

めっちゃ濃い三日間やった。

一日目は、バスが昼ごろ到着して午後からすべりはじめたんだが…
全然曲がれないし、こけまくりでひざとか腰とか肩がポロボロ。かなり萎えたよ。もうやりたくねぇ…って。

そして、予定通りナイターはスキーを。
んで、一緒に行ったメンバーに北海道出身の奴がいて、そいつと競走することになったんだ。
むこうはボード、こっちはスキー。俺も多少スキーには自信あったからまあ余裕で勝てると思ってたんだけど…結果ほぼ引き分け(笑)
ボードがあんな速いとは思わなかったよ。直滑降でぴゅ~と行っちゃうもんだから慌てて追い掛けてなんとか引き分け。
50キロくらいでてたんじゃないかと思ったくらい速かったよ。

そんでお待ちかねの夜はみんなで飲みながら麻雀大会。まったく…大三元とか…終了時3000点。次の日に期待。

二日目は朝からすべってたんだけど…なんかうにうにすべれるようになった(^o^)
やっぱすべれるようになると楽しいね。
ということではしゃぎすぎて疲れてナイターは断念。夜の麻雀では国士を振り込みましたとさ。

んで今日も少しすべって今帰路。
また行きたいわ~。

だだスベリ

ノーボー行ってきます。


もう0時回ってるんで今日行ってきます。


5時出発とかw


去年も行ったんだが途中で妥協して残りはずっとスキーしてたw


いざリベンジ!!!



4倍!ノシ


も~い~くつ寝ると~島流し~

2月になりました!


プロ野球のキャンプも始まりましたが


俺らも始めます!ラジオ!


え~と、2月8日の21時にラジオしますよ~。


掲示板がコレ→ http://jbbs.livedoor.jp/radio/5622/


放送URLはしばし待たれよ!


まあ、さんぽさんと二人でやるんですがね…


いかんせん二人とも初心者なんでうまくいくかはわかりませんが


回をこなすうちに成長していければな~っておもっとるんで


暖かい目で見ていただけるとありがたいですー。


お願いしマンモス!



4倍!ノシ
 プロフィール 

ライアンa.k.a.DH

Author:ライアンa.k.a.DH
ニコラップに投稿してます。
一緒に曲作ってくれる方探してます。あと、一緒にラップ語れる方も探してます。(。-∀-)

野球好きです。
プロ野球、MLBが特に好きです。
その手の話を振って頂けると嬉しいです。
音楽は日本語ラップ好き。
NITRO、RHYMESTERなどが特に好きです。
よろしくお願いします。

s_ryan1213肉yahoo.co.jp (肉→@に変えてください)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 月別アーカイブ 
 プロ野球 今日の試合 

野球 ブログパーツ【SBP】

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

 FC2カウンター 


