

韻厨

最近モチベーションあがりまくりなんよね~。

こんな時期じゃなかったらもっといろいろやりたいんだけどな~。

ニコニコってタグありますよね?

好きなタグはなんですか?

俺はまあいろいろあるんだけどその中のひとつが「踏みすぎ注意」ってやつ。

基本ラップの動画につけられるんだけど

リリックを見ながら曲を聴くとすげえ興奮する。

特にオススメなのを貼っとくよ。



ラッパ我リヤ  ヤバスギルスキルpt.3 人間発電所remix

パンチラインの弾幕っていいよね~




ICE BAHN  OVER VIEW

日本一のフリースタイル集団  特にFORKの押韻ぱねえww


あと、リンクにアリレムさん追加させて貰いました。よろしくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

じゃんぐるっぽっけ~

最近不眠症やねんな~。


生活リズム戻したいわ~。


あ、ども、あたくしです。そうです。ライアンです。


なんかいろいろググってみてPCがアッチッチになってるようです。


最近のPCの不調はこれかな??


とりあえず冷やして様子をみてる状況です。


アドバイスくれた人しのびねえな!!


冷やしてだめならいろいろやってみるお!


さて、今日も動画紹介!!!!


アリレムっていう、一応歌ってみたの人なんだけどニコラップの方が強いかな?


ゲーム音楽でラップしてる方です。歌詞にそのゲームの内容を盛り込んでるのもよかです。


ラップ苦手って人もなんとなくかっこよさは伝わるんじゃないでしょうか?




続いてはMAD系。阪神ファン必見w




4倍!ノシ!!

さみしす( ::´┏┓`:)

韓国に負けてからの絶望感からか、どっと疲れがきて


テレビもつけずにぼーっとしてました。


それで少し考えてたんですが


私たぶん立派なニコ厨だと思うんですね。


スカイプとかで連絡取り合う人もほぼみんなニコ厨だと思うし。(ごめんw)


んでブログを始めるきっかけもニコニコを起点に


なんか発信できないかな?的な感じでした。


でも一応今やってるのはさんぽんとのネトラジオやユーストを使った配信。


別にそれが悪いとは思わんがニコニコ関係は全くやってないんよ。


みんなで実況しよう!みたいな話をしたこともあるけど


なんとなく踏み出せてない。


俺ニコ厨じゃないんじゃね?


ニコ厨って言葉が褒め言葉かわからんが


ニコニコ好きな自分からしたらなんかいい感じがする。


で、その分野において劣等感しか感じない。


実況者に対しては勿論、聞き手側に専念してる人に対してもそれを感じる。


いつかの交流会ラジオで初めてこういう世界を知って


たまたま運がよく注目してもらったりしたけどあれは実力じゃなかったんだとつくづく思う。


なんか行動に移さないとこのまま惰性でずるずるいきそうで怖い。


むっふぇ!



はい!ここから気分を変えて動画紹介します~。


以前、らっぷびとという歌い手を紹介したんですが、今回も似た感じです。


ill.bellという名前でいわゆる、歌ってみたのカテの人でニコラップのMCの一人です。





かの有名なメルトのカバーです。投稿者コメにも注目。






これも有名なTank!のカバーです。競演した二人にも注目。




季節的に、ね☆




原曲よくしらんのですがこれはよかった。




俺はこれが一番好き。特に韻の踏み方。なにげにJOY配信とかすげえww



最近illすぎたわw二つの意味でw


4倍ノシ
 プロフィール 

ライアンa.k.a.DH

Author:ライアンa.k.a.DH
ニコラップに投稿してます。
一緒に曲作ってくれる方探してます。あと、一緒にラップ語れる方も探してます。(。-∀-)

野球好きです。
プロ野球、MLBが特に好きです。
その手の話を振って頂けると嬉しいです。
音楽は日本語ラップ好き。
NITRO、RHYMESTERなどが特に好きです。
よろしくお願いします。

s_ryan1213肉yahoo.co.jp (肉→@に変えてください)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 月別アーカイブ 
 プロ野球 今日の試合 

野球 ブログパーツ【SBP】

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

 FC2カウンター 


