スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィアーザワールド

WE ARE THE WORLDのハイチ版が出てきてましたね。

新しくラップアレンジもしてあったりといい感じではあったんですが

ラップを聴かない人にとってはいらないという意見が多そう。

とはいえHIPHOPはアメリカでは十分市民権を得ているようなのでありかと。

カニエだったりスヌープだったりバスタライムスだったりいるようです。

まあ、全員顔はわかんないんですけどね(⊃∀`* )エヘヘ♪

元祖



ハイチ版



!?

スポンサーサイト

ウンチョコチョコチョコピー


BD




1968年12月、岩手県盛岡市に誕生したハンバーガーとサラダの店「べる」。13坪の、そのこぢんまりとしたお店には、「小さな店であることを恥じることはないよ。その小さなあなたの店に人の心の美しさを一杯に満たそうよ」という言葉が掲げられていました。この小さな店こそが、びっくりドンキーの原点です。

▲内装作りをするスタッフ
「手作りの温かさを表現したい」という思いで、スタッフ総出で内装を手掛けるようになったのは、この4年後に開店した新店舗から。こうした思いが、店舗ごとに店づくりのテーマを決め、お客様に楽しんでいただける趣向を凝らした現在のびっくりドンキーならではの「独創的な店づくり」に受け継がれています。
店づくりだけではなく食づくりへのこだわりが生まれたのもこの頃。お店の主力メニューをハンバーガーから、ハンバーグランチへ転換。これが、びっくりドンキーでおなじみのディッシュメニューの原型となりました。


▲開業当時のメニュー
盛岡市で生まれた13坪の店「べる」は、こうした数々の試みを繰り返しながら、やがて「びっくりドンキー」として全国各地においしさの輪を広げるようになりました。

食の提供を通じて、人の幸福と健康に貢献する。自然と環境を大切にする。創業当時から求めつづけているわたしたちのこの精神は、これからも変わることはありません。


じゅー

久々に動画紹介!!!






やっぱマッシュアップ系はいいですなー

俺にもこんな技術があれば…人間発電所のトラック使っていろいろ楽しめたのにとか思う。

やばい


 NEXT>>
 プロフィール 

ライアンa.k.a.DH

Author:ライアンa.k.a.DH
ニコラップに投稿してます。
一緒に曲作ってくれる方探してます。あと、一緒にラップ語れる方も探してます。(。-∀-)

野球好きです。
プロ野球、MLBが特に好きです。
その手の話を振って頂けると嬉しいです。
音楽は日本語ラップ好き。
NITRO、RHYMESTERなどが特に好きです。
よろしくお願いします。

s_ryan1213肉yahoo.co.jp (肉→@に変えてください)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 月別アーカイブ 
 プロ野球 今日の試合 

野球 ブログパーツ【SBP】

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

 FC2カウンター 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。