

性癖

みなさまご機嫌うるわしゅう

昨日書いてたマイクリレーが早速うpされました。



僕はこの中の6番目です。

テーマは性癖について。NOIZEさんの生放送内でテーマを募ったところこうなりました。

メンツがすごい豪華だったんですがそこそこ満足できてます。

とにかく最近うpもしていなかったのでリレー参加できたのがうれしいです。

12月の中ごろにはきっと・・・

黒歴史後悔処刑を公開だあ



初作品。まさかのヘッドセットでの収録。

マイクの位置が気になって気になってしゃあない。

とはいえスタンドマイクに変えてからうまくなったか?といったら…

リリックの内容的には、

初作品でなぜかDIS なんでこんなんにしたんだろう?

ただverse2なんかはくしくも当たってしまった。

なにげに5ヶ月もたったんだなーとしみじみ思う。

以下、Lyric↓↓

<hook>
主張したもんが得する風潮 自重しねえのは恥の二乗
海老名次女口調以上異常? 自重しねえのは恥の二乗

<verse1>
権利の主張ばっかして 相手の都合は全て否定
自分らの罪は棚の上 悪意で奴の口は臭え
剥製みてえに同じ面 してんだろ顔の裏
くらった男は社会抹殺 到着警察話聞かず
その頃ご褒美高級ビュッフェ ミニストップのデザート食って
エステにネイル、プチ整形 大小贅沢こいつは参る
全ての原因は男の甲斐性? そう言やお前の不満は解消
頭文字はTY どう見てもお前はKY
軽快な語りで割り込む意見 危険度世界クラスlike a 北島
ようこそ暗い未来の始まり 案山子ばりに視線悲しい
話あるなら一歩引け それもしないなら舌引っこ抜け

<hook>

<verse2>
「早く散らなきゃ交代できんだろう」金太郎飴みたく
同じ言葉を耳にタコができるくらい聞いた
金に汚ねえのがリーダー? 俺にも分けてよこじん献金
保険金かけてもそんな貯まらない 国は上がらない株価気がかり
誰の子?誰の子?鳩ポッポ? 未だに蔓延る昭和の残党
ぶっ飛んでるぜfor example 必要不可欠整理整頓
二大政党やつらは生徒 国家という名の難しいテスト
その時起こった大惨事 中二は歓喜校舎火事
試験官見えんか?危険な事件だ 早く逃げるぞ東玄関
既に国家は火の車 それより呼べよ消火の車 
引っ張ってんのはどんな足?何かと弱いもん騙し 
全ての目的自分の肥やし テレビじゃ真相ひた隠し 
明かりの見えない未来でも 現状維持の方がマシ

<hook>


なにこれー




ついに自分の動画自分のブログで紹介しちゃうぜ!

ってことでうp

とりあえずトラックがかこいい!

結構マイリスあるにもかかわらず使ったってコメなかったから

1番目指して3日か4日くらいでリリック書き&録音した。

トラック最初聞いたときはなんとなくNITROのスウォが思い浮かんだんだ。

でもあんなかっこいい声でねえと思ってやった結果がこんな感じ。

まあまず言えるのはフロウがへぼい。まさに圧倒的へぼさ。

次からもうちょっと声の出し方研究しようと思う。

あと、動画のコメにあった、無理やりケツで韻踏みすぎってのはちょっとわからん。

むしろ無理してでもケツで踏んでくってほうが個人的にはいい気がすー。

つまりなにが言いたいかっていうと、誰か俺とコラボなりマイクリレーなり

してくださいってことです。お願いします。
 プロフィール 

ライアンa.k.a.DH

Author:ライアンa.k.a.DH
ニコラップに投稿してます。
一緒に曲作ってくれる方探してます。あと、一緒にラップ語れる方も探してます。(。-∀-)

野球好きです。
プロ野球、MLBが特に好きです。
その手の話を振って頂けると嬉しいです。
音楽は日本語ラップ好き。
NITRO、RHYMESTERなどが特に好きです。
よろしくお願いします。

s_ryan1213肉yahoo.co.jp (肉→@に変えてください)

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 月別アーカイブ 
 プロ野球 今日の試合 

野球 ブログパーツ【SBP】

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード

 FC2カウンター 


